面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

孤独のグルメseason7 第12話・最終回「舞台は中央区八丁堀でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

孤独のグルメ、最終話の第12話の舞台は中央区八丁堀でした。近くを通ったこともあり、あそこらへんか!と妙に興奮しながら見ていました。
孤独のグルメはとにかく松重豊さんの食べっぷりが本当に気持ちいい。
毎回こんなに食べるのかという量を食べるのですが、本当に美味しそうに味わいながら完食しています。松重さんが、孤独のグルメの収録前日はご飯を抜くというのを聞いたことがありますがそれで納得できます。
舞台となるのも、今流行りのインスタ映えなんて1ミリも気にしていないサラリーマンが通いそうな庶民的なお店ばかり。飾らなくてあったかくて毎日の食事にぴったりなメニューが並ぶのが今のテレビでは新鮮で好感が持てました。中華の回だったのですが、思わず見た後にニラ玉作りました。