面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

それって!?実際どうなの課 8月28日「クレーンゲームの技を教わりに行くコーナー」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冒頭のコーナーだった、クレーンゲームの技を教わりに行くコーナーが、とても興味深かったです。
個人的にクレーンゲームは凄く好きなのですが、やるだけやって全く取れず、残念な思いで帰ることがほとんどなので、どのような技があるのか、まじまじと見ていました。
これまでも様々なクレーンゲーム必勝法を見てきて、景品をズラすというものは知っていたのですが、箱物はズラしてから角を狙うとか、リングのものは最後にアームで回転を生んで落とす等という知らない技も出てきて、気付けば真剣に見てしまいました。
是非実践してみたいとも思いましたが、プロのかたが、運も重要と言っていたので、そこは自信が無いなと感じました。
そんな中で、約10年ぶりのクレーンゲームだったにも関わらず、次々と景品を取っていた森川さんには、驚きを感じて見入ってしまいました。
また、森川さんの考えた技名が、そのまま使用されるというのも、貴重な体験だと感じました。
普通ならば、テレビの力を使って…とあまり良い思いはしませんが、あれほど上手い森川さんなら、文句は言えないなと感じました。