面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

人間観察バラエティ モニタリング・2月7日「登坂広臣さんと中条あやみさんでした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のモニタリングも大笑いの連続でした。特に好きだったのは『もしも突然目の前に超一流芸能人が現れたら・・信じる?信じない?』のコーナーです。

今回登場したのは登坂広臣さんと中条あやみさんでした。私も登坂広臣さんのファンなので、出演している一般の方にいいなぁ~とうらやましい気持ちを持ちながら見ていました。冷静に見ていると、一般人の方と同じように催眠術で超一流芸能人になるなんてありえないでしょと私も思っているので、いざ本人が現れた時の反応がとっても面白かったです。催眠術に対して半信半疑の気持ちを持ちながらも、目の前にいる憧れの人ににんまりしてしまうんですね。にやにやがとまらない、相手の顔が見れないなんて姿に思わず笑ってしまいました。私もぜひ、そんな体験してみたいです。