面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニノさん「ありものレストラン」9月8日放送分「麻木久仁子と小倉優子の家の冷蔵庫が再現」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のニノさんのテーマは「ありものレストラン」でした。
スタジオには麻木久仁子と小倉優子の家の冷蔵庫が再現されていて。
二宮チームとキャイーンの天野チームに分かれ、30分で見栄えのよいパーティメニューを作るバトルでした。

大量のスパイスや、冷凍保存されている食材が多いなど芸能人の冷蔵庫の中身も印象的でしたし。
私が見入ってしまったのは天野たちのチームワークの良さでした。
ダイアンの津田が器用に魚をさばき、それを天野があさりや野菜と煮込んでアクアパッツァに。
豚肉のかたまりをフライパンで焼き、ホイルで包みチャーシューにしようと試みますが、残念ながら出来上がらず。
それでも諦めず、手早くカットして焼いてトンテキに。
きくらげを入れた卵の炒め物もあっという間にできていて、手際の良さに驚きました。
料理が苦手な私にはなかなか難しいですが、参考になるメニューもあり面白かったです。