面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

霜降り明星・粗品さんが若手芸人の紹介をした事です。アメトーク・ツッコミ芸人が選ぶ このツッコミがすごい! 9月26日(木)感想。 #テレビドラマ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ツッコミに対しての熱量がとても感じられる素晴らしい回でした。始発近くまで飲んでいた、なんて話を色々なところで芸人さんがしているのを良く聞きますが、なるほど頷けます。話1つ取っても、それに対してどんどん話が広がっていき、その連鎖反応もまた見所の一つでした。
ボケる事なく熱を持って語る姿はまるで審査員のようで、「そろそろボケて」とつっこまれていたのも、また逆に面白かったです。
そんな中個人的に、偉いなと感動したのは、すごいと思う芸人さんをそれぞれプレゼンしていくコーナーで、霜降り明星・粗品さんが若手芸人の紹介をした事です。まだあまり外に出る機会の多くない後輩芸人をテレビで紹介するというのは少なからず自分にも影響を与えるだろうと思います。そんな中できちんと、同世代の芸人さんも含めて「凄い」と発信できるのはなかなか粋だなと思いました。
粗品さんに対しては素人目の私にもわかるくらいキレッキレで、それは同業者の皆さんにはよくわかる事のようで、スタジオのみなさんがべた褒めしていました。中堅組だけではなく、粗品さんのようなフレッシュな方と、華丸さんのような theおじさんキャラ とのコントラストもまた、盛り上がりの一つでした。
最終的にはみなさん用意した話が全部出来たわけではなくまた次回に持ち越しのような形で終わりました。近々またアツく語る回を放送してほしいです。