面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

今日から俺は‼︎ 1話 一言で言えばかっこいい「ムロツヨシが、大恋愛とは全く違うキャラで担任の先生に」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貴志も真司もかっこよかった。女の子を守るためにヤクザに立ち向かっていくのは、不良らしさが出て、なんて正義のもつ方なのだろうかと感じた。京子が真司のことに惚れてしまうのも当然なのだと思った。
大恋愛というドラマに出ているムロツヨシが、大恋愛とは全く違うキャラで担任の先生になっていたというのは驚いた。ムロツヨシが演じる担任を見ると、金八先生の真似をしているのではないだろうか?と思えると笑えてきた。
殴り合いのシーンでは真司も貴志も演技が上手だと思った。本当に殴りかかっているのではないか?本物の殴り合いではないか?と思えるくらいに、リアル殴り合いが繰り広げられていることに驚いた。かっこいい喧嘩、かっこいい暴力なのだと思った。