面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暗殺教室第129話「正体の時間」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雪村あぐりの関係など今までの謎が明らかに…週刊少年ジャンプ感想14号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第129話「正体の時間」

簡単なあらすじを。

ずっとE組で一緒に過ごしてきた茅野が実は触手を隠しもっていた。
茅野カエデと言う名前も偽名で、本当はE組の前の担任、雪村あぐり先生の妹の雪村あかり。
そしてもう一つの顔が天才子役の磨瀬榛名。彼女の本当の顔はどれなのか、彼女の目的やなぜ触手を持っているのか。
殺センセーと雪村あぐりの関係など今までの謎が明らかになるかも!?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

まさかの茅野が前の担任の妹であり、消えた天才子役だったり触手をもっていたり。まさかの展開と謎が明らかになりそうな所が今回かなり面白かったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

一番は殺センセー!何でこんな超生物が先生になったのか、目的も気になるしこんな先生がいたら(無理だけど)どんなに学校が楽しかったか!

次回の展開予想や希望や想像など。

前の担任と殺センセーの関係や約束が明らかになること。二人の約束とは別に勘違いしてた茅野が、普通に戻り卒業まで皆と今まで通りに過ごしていく。と言う展開になりそうな予感がします。