面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

中学生との禁断の愛を描いたドラマ「中学聖日記 第一話」です。「有村さんが、中学生を好きになってしまい禁断の愛を」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有村架純さんが主演とあってドラマの前からとても楽しみなドラマでした。いつも清純な役柄が多い有村さんが、中学生を好きになってしまい禁断の愛を描いたドラマだけにどう演じられるのか楽しみでした。相変わらずかわいい有村さん。あんな方が担任の先生だったら学校全体がもう大変だろうと思いました。
有村さんが担任をするクラスの黒岩晶役の方が、新人さんらしくてかっこいいです。ただセリフを小さな声でぼそぼそいうので音量を上げても聞きずらい箇所がありました。でもそういう反抗期の役どころなので仕方ないのですが…。
恋人役の方も初めて拝見したのですが、かっこいいですイケメンです。どんどん知らないうちにテレビの世界でイケメンが増えることにうれしい限りです。優しい役であんな方がそばにいたら毎日が楽しそうです。
ドラマの最後で有村さんに晶が告白して終わったので来週がとても楽しみです。