面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-03-03から1日間の記事一覧

暗殺教室第129話「正体の時間」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雪村あぐりの関係など今までの謎が明らかに…週刊少年ジャンプ感想14号2015年 #WJ

暗殺教室第129話「正体の時間」 簡単なあらすじを。 ずっとE組で一緒に過ごしてきた茅野が実は触手を隠しもっていた。 茅野カエデと言う名前も偽名で、本当はE組の前の担任、雪村あぐり先生の妹の雪村あかり。 そしてもう一つの顔が天才子役の磨瀬榛名。彼女…

ワンピース-ONE PIECE第778話「TACTICS No.5」感想&779話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!扉連載でジンベエ親分がポーネグリフを…週刊少年ジャンプ感想14号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第778話「TACTICS No.5」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじを。 本体は必ず一個体にいる、オオロンブスの“キラーボウリング”で投げてもらい“大千世界”でピーカ石像を一刀両断、さらに半分、さらに分断を繰り返し石のサイズを削って空中でピ…

華麗なる食卓47巻その504完全復活のジャマイカンチキンカレーと劉庵の忌まわしき過去の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・マキトが復活した場面で劉庵の過去に関して…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この話しはマキトが復活した場面で劉庵の過去に関して向き合う事にもなってくるものです。ここから劉庵の過去を知る事が分かるものです。 面白いところ。 土門がマキトの所に来たのは「決勝進出」した事を確認しにきたものです。それとマキトの決意…

相棒13最終回・結末の予想「カイトくん卒業の流れが出来つつ」感想ネタバレ注意・新パートナーは仲間由紀恵さん演じる、社さん?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 ほとんどが単発のお話となっていますが、今シーズンでは前回と前々回の2回で1話でした。私のおすすめの話は元旦スペシャルの、「ストレイシープ」です。