面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第26話「光陰矢の如し」の巻・猫のケンカにも成長したピー太が参戦する(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

久しぶりの再会となったのですがかなり驚きにもなってくるものですがやはり親と言う認識は変わりないのも分かるものです。

面白いところ。

猫のケンカにも成長したピー太が参戦するとは思わず驚くばかりにもなってくるものです。しかし大切になってくるのが何なのか注目出来るものです。

好きなところ。

猫のセンサーが敏感に反応しているのはかなり鋭いと感じるばかりにもなってくるものです。なかなか見てても凄いと思うものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

最後には猫達を追い払う事が出来たのです。それに久しぶりにはぐはぐに乗っている姿にはかなり微笑ましい展開にもなってくるのが伝わるものです。

おすすめ。

はぐはぐにおいては良い所が無い様にも思えるものですが逆に付いて行かなければいけない雰囲気にもさせてしまうのはかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

成長に伴っていろいろと見方の変化を持って行ければ良いのではないかと感じるものです。しかしピー太が助けようとするのも注目するものです。

作者に関して。

やはりピー太とはぐはぐのコンビが一番良い感覚にもなってくるのが印象的にもなってくるものです。

その他。

久しぶりにいろいろなキャラクターとの再会もあるものですが見ててもかなり微笑ましい事にもなってくるのですが逆に猫は覚えていないのもかなり納得してしまうものです。