面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第27話「決戦!桜吹雪」の巻・ピー太が助けに来るのは良い事にも(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話はどんな内容にもなってくるのかがかなり印象的な部分もあるものです。展開にもかなりワクワクしながら見て行けるものです。

面白いところ。

ピー太が助けに来るのは良い事にもなってくるものですが逆に「フライドチキン」でビビッてしまうのはかなり面白いと感じるものです。本当にその通りになるのかが見てしまうものです。

好きなところ。

はぐはぐが追い込まれてしまう場面でもあるのですが親父達が来るのはかなり良い事にもなってくるものですが追いかけようとする姿には何とも言えない部分もあるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

花見の場面では普段来ないキャラも現れるのは何とも驚くばかりにもなってくるものです。関わり方も成長しながら上手くやって行こうとするのも見物であるものです。

おすすめ。

花見なのか運動会なのかが見ててもかなり面白く見て行けるものです。しかし人間においても偏ってしまっているのがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

なかなかこの話については賛否両論が出てしまう内容にもなってくるものです。

作者に関して。

それぞれの思惑がかなり見えて来る内容にもなってくるものです。なかなか考え方においてもかなり違いがあっても見れるものです。

その他。

花見で穏やかな展開にもなってくると思いきやどこか違ってくる内容もあるのがかなり見てても飽きが来ないのも共感するものです。