面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第12話「うるさい「大工」はネコの敵」の巻・猫の気持ちがメインに分かるものですし(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この内容についてはかなり驚くばかりにもなってくるものです。しかしはぐはぐの気持ちにはかなり共感出来るのですが親父の気持ちは不思議に思えるのです。

面白いところ。

この話には猫の気持ちがメインに分かるものですし最後には踏ん切りをつけようとするのも面白いものです。

好きなところ。

大工の登場は普通であれば当たり前の展開にもなりつつあるものですが猫の気持ちには何とも言えない感覚になってくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

猫においては他の侵入者があるとかなり気持ちも変わろうとするのがかなり分かるものです。落ち着かない気持ちにも分かるものです。

おすすめ。

気持ちや慌ただしい連続にもなってしまうのがかなり印象的にもなるものです。しかしどちらとも言えない展開にもなってくるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

やはり猫の気持ちにおいては縄張り意識が高いのもかなり分かるものです。それに最後のケガは何とも言えない感覚も分かるものです。

作者に関して。

不思議な感覚にもなるのが印象的でもあるものです。その中でもはぐはぐのメインになろうとするのが一番に理解してしまうのも分かるものです。

その他。

はぐはぐにおいてはかなりのビビッているのは小心者でもある様に感じるものです。なかなかここまでリアクションが大きくなるのも凄いと感じるものです。