面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第24話「危ない「鼻ちょうちん」?」の巻・刺身と思っていたのが「ワサビ」を口に入れた瞬間(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

何気ない一コマでもあるのですが逆に今回の話では他の猫達の迷惑にもなるのが伝わるものです。読んで行く内に次第に笑ってしまうのが分かるものです。

面白いところ。

最後にはかなり面白いと感じるものです。刺身と思っていたのが「ワサビ」を口に入れた瞬間にはかなり笑ってしまうのが印象的でもあるものです。

好きなところ。

意外にも猫の体調不良となる時があるのが思わず関心が高まってくるものです。しかしその後の展開もかなり見入ってしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

体調不良の時の行動については意外な形であるのも関心しながら見れるものです。それに伴い周囲の猫達の表情に出ているのがかなり見れるものです。

おすすめ。

体調不良の時程いろいろな形で見える場面にもなってくるのが勉強にもなるものです。しかし時と場合にも寄るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

はぐはぐの体調不良があるのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。それに伴っていろいろな形で巡ってくるのも印象的でもあるものです。

作者に関して。

心情面においてはかなり微妙な展開にもなってくるのですがなかなかシビアにもなってくるのが伝わるものです。

その他。

鼻ちょうちんの姿においては見ているとかなり笑ってしまうのですが展開次第ではかなり考えさせられる事にもなってくるのが分かるものです。