面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第9話「我が道を行く?」の巻・猫の掟に関してはかなり驚きにもなってくる(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の掟に関してはかなり驚きにもなってくるものです。しかし時と場合にもよっては「えっ!?」と思わず呟くのも分かるものです。

面白いところ。

意外にもはぐはぐは策略家ではないかと感じるものです。しかしこの掟においてもボテコの目の前では面白い様に通用しないのも分かるものです。

好きなところ。

猫の道においては譲ってあげれば良いのですが時と場合にもよっては「掟」と言う縛りでかなり考えてしまうのも共感出来るものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

策略家としてのはぐはぐでもあるのですが逆にボテコの前では通用しないのもかなり共感出来るものです。実際に目の前でも逃げ出すのも分かるものです。

おすすめ。

好戦的でもあるロミオでもあるのですが意外にはぐはぐの演技を見抜けないのはかなり驚きにも感じるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

猫の通り道についてはかなり考えさせる事にもなってくるものです。その中でもキッチリと物事を熟そうとするのも注目してしまうものです。

作者に関して。

猫の掟に関してはかなり知らないと感じるばかりにもなってくるものですが時と場合にもよっては通用しないのも改めて知る事にもなってくるものです。

その他。

猫の世界で一番に強いと感じるのは「ボテコ」ではないかと感じるものですが実際の所には別の考え方を持つのも考えさせる事にもなってくるものです。