面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第25話「幻の敵?」の巻・初めての鏡を見たはぐはぐは驚きがメインに(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回ははぐはぐの行動がかなり面白くなってくるものです。目の前にいるはずなのにどこかおかしいのも見て共感出来るものです。

面白いところ。

初めての鏡を見たはぐはぐは驚きがメインにもなってくるものですがどこか考え込んでしまってからの展開にはかなり面白いと感じるものです。

好きなところ。

時間の経過と共に事態を収拾出来ようとするのはかなり見てて共感出来るものです。しかし最後にはかなり笑ってしまうものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

猫は鏡を見る事でかなり威嚇しようとするのは驚きにも感じるものですが見方を変える事で「えっ!?」と思わず突っ込んでしまうのも分かるものです。

おすすめ。

鏡の違いにおいてこんなにも変化が出てしまうのかがかなり印象的な展開にもなってくるものです。それに飽きっぽい所もなかなか見てて面白いと感じるものです。

作品に関する思い出。

なかなかユニークな展開の連続にもなってくるのが印象的な部分もあるものです。読んでいても飽きが来ないのも分かるものです。

作者に関して。

はぐはぐにおいては常識が通用しないのがかなり共感出来るものです。それに周囲の反応に関しても同様な展開にもなってくるのが分かるものです。

その他。

猫の行動に関してはなかなか見所満載にもなってくるものです。読んで行く内に思わず突っ込んでしまうのも分かるものです。