面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第17話「良薬は口に苦し」の巻・寝ている所をいきなり飛び起きる場面に(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話も引き続き勉強になる内容でもあるものです。ですが当人においては本能のままに行っているのはかなり意外な展開にもなってくるのが印象的でもあるものです。

面白いところ。

寝ている所をいきなり飛び起きる場面に関してはかなり面白いと感じるものですがそこからの追い打ちにも続けてユニークにも感じるものです。

好きなところ。

猫の仕組みについて引き続き知る事にもなってくるものです。なかなかこの話に関しても勉強になる内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

カラスについてもどこか知能犯ではないかと感じるものです。それを最後まで見守ろうとする姿にはかなり違ってくるのも分かるものです。

おすすめ。

身体の仕組みについてもかなり考えさせる事にもなってくるものです。なかなか猫の仕組みも良い感覚でもあるものです。

作品に関する思い出。

意外な仕組みで体内で作られるのはかなり「へ~っ」と思わず呟いてしまう事にもなってくるものです。

作者に関して。

はぐはぐにおいては知らずにいろいろな形で行動するのが印象的でもあるものです。それにおいて綺麗になったのにも関わらず別の事は何とも言えない所でもあるものです。

その他。

最初の内に関してはかなり微笑ましい展開にもなってくるのですが話が進むにつれてかなり考えてしまうのも分かるものです。