面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第16話「トカゲのシッポ切り」の巻・猫の仕組みについては話を読んで行く事で(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の仕組みについては話を読んで行く事でかなり関心が高まってくるものです。なかなかここまでリアルに書かれているのも印象的でもあるものです。

面白いところ。

猫には「動き」で敏感にもなりつつあるものです。はぐはぐにおいては動きで見入ってしまうのもかなり面白いと感じるものです。

好きなところ。

猫は意外にも近くの物が見えないのはかなり驚きにもなってくるものです。今までは知らない事であるのですが説明を聞いて思わず納得してしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

トカゲを捕まえたのですがシッポ切りで口に入れようとするのはかなり「えっ!?」と呟いてしまうのですが結果には「流石に・・」と思わず考えてしまうものです。

おすすめ。

これからの見方に関してもかなり別の角度からも見れる内容にもなってくるものです。なかなか面白く見て行けるものです。

作品に関する思い出。

猫の行動についてはいろいろな形で知れるキッカケにも多くなってくるのですが逆に目の仕組みについては今回の話で良い感覚で見れるのも分かるものです。

作者に関して。

なかなか猫の目まで知れるのは数少ない事にもなるのですが逆に見てて勉強にもなる内容でもあるものです。

その他。

猫の飽きっぽい所はかなり関心して見れるものです。それに仕組みにおいても見ててかなり笑いながら共感出来る場面の連続にもなってくるものです。