面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~六巻第拾七(17)話「夾竹桃の女」感想&あらすじ・試練には打ち勝つ事が出来るのか!ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 水野十子

一言感想

相反する二人でもあるのですが果たして試練には打ち勝つ事が出来るのか!!

面白いところ。

「女性」に関して考え方が違う二人でもあるのですがこの話は心の強さにも変化が齎すものです。最初の二人から結構変化にも齎すものでもある。

好きなところ。

きざな感じにも思う部分も多数感じるものですが女性ならではの考えが胸を締め付けられる位に痛い位にも感じるものです。

好きなキャラ。

泰明、鷹通、友稚、あかね

好きなエピソード。

それぞれの考えを分かり合える様にもなってきた二人でもあるのです。この事件で性格の変化にも感じられるようにも思えてくるのです。

おすすめ。

友稚はどこかはぐらかそうする場面でもあるのですがこの性格ならではこそ気になる存在でもあるのではないかとも感じるものです。

作品に関する思い出。

真面目過ぎる二人でもあるのですが、この二人に関してはどこか共感出来る部分もあるのではないかとも感じるものでした。それに最後の鼓をする所は何とも言えない場面でもある。

作者に関して。

友稚の女性に関しての扱い方に関しては作者の想いや女性ならばこうして貰いたいと思う願望が籠っているのではないかとも感じるものです。

その他。

友稚の女性を見る話には結構納得な部分があったりそうでもない部分でもあるのですが、どこか受け入れが出来ない鷹通は納得出来ないものです。