面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-26から1日間の記事一覧

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~六巻第拾七(17)話「夾竹桃の女」感想&あらすじ・試練には打ち勝つ事が出来るのか!ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 相反する二人でもあるのですが果たして試練には打ち勝つ事が出来るのか!! 面白いところ。 「女性」に関して考え方が違う二人でもあるのですがこの話は心の強さにも変化が齎すものです。最初の二人から結構変化にも齎すものでもある。 好…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~六巻第拾六(16)話「贖罪の日」感想&あらすじ・「青龍」の布陣がそれぞれ望んでいく…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 夢のお告げに関しては果たして実現するものか!?仲間の大切さが分かってくる。 面白いところ。 今回は「青龍」の布陣がそれぞれ望んでいく場面でもあるのですが、あかね自身もついて行こうとする行動にはなかなか分かりにくいものでもあ…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~六巻第拾五(15)話「憎しみを越える心」感想&あらすじ・シモン自身も落ち込んでいるシーン…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 昔の考えは髪の色で鬼の扱いされているのは何とも勘違いされやすいものでもある。 面白いところ。 勘違いが勘違いを呼ぶものが何とも言えない寂しさでもあるのではないかとも思います。それだけ昔は大変な考えばかりにもなってくるのです…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~四巻第拾一(11)話「呪われた神子」感想&あらすじ・天馬がかつて探していた妹と再会出来るかと…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 二人の竜神の神子!!果たしてどちらが本物か! 面白いところ。 天馬がかつて探していた妹と再会出来るかと思いきや囚われの身にもなっている所が悲しい場面にもなる。 好きなところ。 それぞれの竜神の神子として相対する場面があるので…