面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-04-05から1日間の記事一覧

薄桜鬼黎明録第6巻第11話「百花月夜」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・近藤と芹沢との対談に関しては…ネタバレ注意。

一言感想 羅刹の事に関しては「人体実験」にもなっているのは嫌な感じにもなるものです。 面白いところ。 近藤と芹沢との対談に関しては何とも言えない感覚にもなってくるものです。芹沢には近藤の教育にもなって来る様に感じるものです。 好きなところ。 芹…

薄桜鬼黎明録第5巻第10話「紅蓮の烽火」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・羅刹の実験も密かに行われている…ネタバレ注意。

一言感想 芹沢は決して他の隊士とは絡まない事でもある様に感じるものですが、この光景に関してはどの様になっていくのか!? 面白いところ。 羅刹の実験も密かに行われているのですが、この光景に関してはあまり良い事でもないものですがこの風景に関しても…

薄桜鬼黎明録第5巻第9話「放たれる剣閃」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・芹沢自身の酒癖の悪さには見ていても…ネタバレ注意。

一言感想 龍之介が上手く嘘がつけない事は何とも言えない素直な気持ちでもあるものです。 面白いところ。 芹沢自身の酒癖の悪さには見ていても何とも言えない位にマイナスな感情にもなってくるものです。 好きなところ。 一見芹沢の覚悟に関しては圧巻される…

薄桜鬼黎明録第4巻第8話「修羅の枷鎖」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・斎藤が龍之介に対して剣術を教えようと…ネタバレ注意。

一言感想 斎藤の強引には叶わない様にも感じるものです。 面白いところ。 羅刹の事に関しては様々な形での情報を探ろうとするのですが、この時の龍之介に関してはなかなか分かり難いものでもある様に感じるものです。 好きなところ。 斎藤が龍之介に対して剣…

薄桜鬼黎明録第4巻第7話「草颯の誓い」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・土方や山南達の行動は気苦労が絶えない…ネタバレ注意。

一言感想 夢の途中でこれからの儚い頂を目指すものでもあるのです。 面白いところ。 この話しは様々な形での変化を齎すものでもある様にも感じるものです。土方や山南達の行動は気苦労が絶えない様にも感じるものです。 好きなところ。 大阪での乱闘騒ぎに関…

薄桜鬼黎明録第3巻第6話「闇よりの咆哮」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・龍之介に関しては周囲の人達の協力が…ネタバレ注意。

一言感想 羅刹の登場になってくるのですが、この出来事が今後どの様な展開にもなってくるのか!?この羅刹に関しては見ていても嫌に感じます。 面白いところ。 龍之介に関しては周囲の人達の協力があってこそ成り立っている事をしみじみと感じるものです。こ…

薄桜鬼黎明録第3巻第5話「蒼穹のきざはし」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・芹沢が恩人にもなってくるが…ネタバレ注意。

一言感想 新撰組に関してのキッカケに関しては芹沢が恩人にもなってくるがこの経緯は納得出来るか!? 面白いところ。 芹沢の事に関しては何とも読めない感覚にもなるのです。この話で「新撰組」が登場する事にもなってくるのです。この隊服に関しての経緯は…