面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

帯をギュッとね!ワイド版10巻その11「薩川佐代子③」(河合克敏)感想&あらすじ・読者には両方の気持ちにも納得出来る…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

両者の攻防は試合を見ている側にもいい影響を齎す!さすが決勝戦とも言うと凄い事になってくるし、見応え感があるものです。

面白いところ。

読者には両方の気持ちにも納得出来る部分がある様にも感じるものです。それに最後の展開にはどの様になっていくか!!

好きなところ。

薩川の気持ちは納得出来る部分もあるものですが、最後の決まる展開にも意外性にも感じるものです。なかなか決まらない様な展開で決着するのも驚くものです。

好きなキャラ。

粉川巧、海老塚桜子、薩川佐代子、久留間麻里

好きなエピソード。

普通ならばこの試合の決まるのはなかなか出来ない事でもある様に感じるものですがこの展開は感動出来るものです。

おすすめ。

最期の決まってからは感動的にもなってくるものです。薩川の涙も泣けてくるものです。この展開は経験者でしか分からない所でもあるものです。

作品に関する思い出。

松原の気持ちに関しては先輩としての気持ちは分かるものです。薩川の試合の展開も驚くものです。この薩川の気持ちは今後も期待したいと思います。

作者に関して。

柔道の試合展開はハラハラするものです。ですが、気持ちの籠っている内容については緊張感を漂わせるものです。

その他。

優勝した薩川でもあるのですがこの泣けているシーンについては松原と共に納得出来るものです。余程嬉しい様にも感じるものです。