面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第38話「オレの目になってくれ」感想&あらすじ・獠ちゃんは香に似ている事を告げると…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

ミキちゃんは海坊主と一緒に行動する事になるのです。その中でも夕日を見る事に関しては感動的にもなるものではないかとも思います。

面白いところ。

今回の出来事は香瑩の行動にも成長するものでもあるのです。中でも自信が無い様に感じているのですが獠ちゃんは香に似ている事を告げると嬉しそうにもなるものです。

好きなところ。

事件が終わって変わらない接客態度をする海坊主にお客さんは感動的になってしまい泣き崩してしまうものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、海坊主、野上冴子、ミキ

好きなエピソード。

すっかりと懐いたミキちゃんが海坊主に虜となったシーンはなかなか感動的にもなるものではないかとも思います。

おすすめ。

やっとの想いで死を受け入れる事が出来るものでもあるのです。そこでどの様な形で人生を歩んでいけるのかが期待感を持てるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

人生の踏ん切りを付けなければいけない事です。子供心はなかなか難しい事ですがこの出来事はミキちゃん自身にも強みにもなるのではないかとも思います。

作者に関して。

このシリーズは心の変化の場面は繊細に描かれている所が好みにもなるものではないかとも思います。

その他。

ミキちゃんはこれからの良い事が多いものでもあるのです。海坊主や冴子の踏ん切りにも就くものではないかとも思います。