面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ・エンジェルハート-AngelHeart第26話「もう一度あの頃に」感想&あらすじ・狙撃で依頼人兄弟は撃たれるものでも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

狙撃で依頼人兄弟は撃たれるものでもあるのですが再びやり直せるものでもあるのか!?

面白いところ。

依頼人は哀しみの過去を乗り切れるものかが見物でもあるものです。墓場で獠達にも繋がる所にもなるものではないかとも思います。

好きなところ。

獠ちゃんは狙撃する事を香瑩に告げない事にもなっている事でいじけてしまうものです。そしてみんなで救出するものかが良い所でもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

依頼人兄弟を見ていて香瑩は自分自身の心に問いかけているものです。香や獠ちゃんの触れ合いが心地良い感じにも思うものでした。

おすすめ。

クリスマスイブでの決行するものですが、何も知らない香瑩にはかなりショックな出来事にもなっている様にもなる事で2人の展開にどの様な事になってしまうものかが見物でもある。

作品に関する思い出。

失った時間は果たして取り戻せる事が出来るものかが見物でもあるのではないかとも思います。それに獠ちゃんはこの2人の為にどの様なプロセスを踏んでいくものかがカギにもなるものではないかとも思います。

作者に関して。

この話では悲しい話からなるものですが、2人の失った時間は確実に取り戻せる事にもなるものか!?

その他。

香瑩の声優さんに関しても印象に残るものでもあるものですのでなかなか見ていてもイメージに合っているものではないかとも思います。