面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第20話「運命のプレリュード」/感想&あらすじ・依頼人の心に関して獠ちゃんはどの様な形で…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

香瑩の過去の傷には乗り越える事が出来るものか!?

面白いところ。

依頼人の心に関して獠ちゃんはどの様な形で関わっていくのかが見物でもあるのではないかとも思います。そして獠ちゃん自身もどの様になっていくのかが見物でもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

依頼人の真相部分に関して調べていく事で獠ちゃんはどの様な形で展開が変わってくるものではないかとも思うもです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、陳老人、夢

好きなエピソード。

周辺の方からの依頼を断られようとするものでもあるのですが「狙撃」される事でもあるものではないかとも思うものです。

おすすめ。

信宏は夢自身の気持ちにも分からなく、香瑩自身の心の闇に関しても深くなってきているようにも感じるものです。

作品に関する思い出。

果たしてこの依頼は香瑩において乗り越える事が出来るものかがカギにもなるものではないかとも思います。そして香瑩自身の試練にもなってくるものではないかとも感じます。

作者に関して。

この依頼に関しての獠や海坊主たちにもいろんな形で出てくるものではないかとも思うものです。それに親となった獠ちゃんの仕草にも絡んでくるものではないかとも思います。

その他。

このシリーズでの曲に関してはなかなか印象にも残るものではないかとも思うものではないかとも感じるものではないかとも思うものです。