面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第14話「復活C・H(シティハンター)!」/感想&あらすじ・香瑩の行動に関しては常識にも外れて…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

初めてのナンパされた事で香瑩はリアクションが過剰にもなるものではないかとも思います。

面白いところ。

香瑩の行動に関しては常識にも外れてしまう様な感覚にもなるものです。そこで冴子は一生懸命に教えるものですがなかなか上手くはいかないものです。

好きなところ。

信宏は初のバイト代でプレゼントを購入しようとするものですが、このプレゼントの中身に関してはなかなか笑ってしまうものではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、海坊主

好きなエピソード。

香瑩にいろんな情報を知ってもらうように獠ちゃんは仕掛けようとするものでもあるのですがなかなか笑ってもしまうものでもあるのです。

おすすめ。

常識の無い依頼人に関しては見ていても腹が立つようにもなるものではないかとも思います。言い方を一方的に言われたのは嫌悪感にもなるものです。

作品に関する思い出。

依頼人がヤクザに捕まるものですがそこで香瑩は「ミッション」に忠実である事にしか考えていないものでもあるのですが行動にも変化が出てくるものであるのではないかとも思います。

作者に関して。

善悪の加減にはなかなか分からない事にもなっていまうものですが、本当の意味で変わるものでもあるのではないかとも思います。

その他。

一般常識について冴子は香瑩にいろんな事を教えようとするものですが、なかなか分からないものでもあるのではないかとも思うものです。「常に訓練」と言うのは染みついているものでもあるのではないかとも思います。