面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol8#41冴子の妹は女探偵ー翔んだ女の大胆秘密(前編)感想&あらすじ・野上姉妹に関しての登場する事は…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

野上姉妹に関しての登場する事はなかなか熱い展開にもなるものではないかとも思います。

面白いところ。

この話では冴子の妹が登場するものでもあるのですが、この展開にはなかなか見応えにもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

姉妹揃って獠ちゃん自身をこき使うシーンはなかなか似ているものではないかとも感じるのですが、それにめげない獠ちゃん。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、野上麗香

好きなエピソード。

最初は商売敵になるかと思いきや獠ちゃん自身もハマっている事にも見応えがあるのではないかとも思います。それに、容姿が冴子にも似ている所は素敵にも思うのです。

おすすめ。

麗華自身の過去にも触れる部分にもなるものでもあるのですが、先輩刑事の出来事にも関わるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

キャラクターに関してはなかなか似ている部分も多くなってきているものではないかとも思うのです。事件の真相に関しては当事者しか分からないものでもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

狭い世界での展開にもなかなか面白いように進んで行く所は熱いものでもあるのではないかとも思います。

その他。

麗香自身の心の闇に関してはなかなか知り得ようとは出来ない事でもあるのですが、獠ちゃん自身も仕事を熟そうとしているのは良い事でもあるのではないかとも思います。それに、ハンマー以外であるのも面白いものでもあるのではないかとも思います。