面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol7#40もっこりパートナー!依頼料はシャワーの後で/感想&あらすじ・彩、ある宝石を泥棒する話にもなるもの…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

この話はある宝石を泥棒する話にもなるものです。

面白いところ。

この泥棒する話ではシリーズにおいても似ているものではないかとも思います。

好きなところ。

初めは仕事に成功する事で獠ちゃん自身も浮かれているかと思いきや仕事に関してはきっちりと熟そうとしている所はなかなか良い事ではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、彩

好きなエピソード。

最初は泥棒に手伝う所は別の漫画にも出てくるようにも感じるものです。それに分かっている獠ちゃん自身もなかなか良い所ではないかとも思います。

おすすめ。

「人間の欲望」が一番出やすいものではないかとも思うのです。この話では「泥棒」から始まるものでもあるのですが、実際にはなかなか腹黒い所もあるものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

この作品に関しては漫画ならではの世界が見えてはくるものですが、実際に起こりうることでもあるのではないかとも感じる部分があるのではないかとも感じます。

作者に関して。

CITYHUNTERとして見ていくと展開が変わってくる所は見入る部分が続くものでもあるのではないかとも思います。人好き好きにもなるのかもしれませんが、熱い展開にもなるものではないかとも思います。

その他。

最後はビルの破壊に関わる事にもなるものですが、香自身の任せる所がなかなかパートナーとして熱い展開にもなるのではないかとも思います。