面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol8#42冴子の妹は女探偵ー翔んだ女の大捕物帳(後編)感想&あらすじ・麗香自身の行方はどの様になっていくのか…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

麗香自身の行方はどの様になっていくのかが見応えがあるのではないかとも思うのです。

面白いところ。

この話では続きにもなるのです。事件の黒幕が登場する事で麗香自身も待ち望んでいるものでもあるのです。

好きなところ。

この事件においては友村刑事の敵討ちにもなるものでもあるのです。その黒幕が分かるまでなかなか心配でもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、野上麗香、野上冴子

好きなエピソード。

事件においては警察に嵌められた事にもなるものです。ですが、あっさりとカギを解除する所が意外にもなるものではないかとも思います。

おすすめ。

銃の狙撃に関しての情報も獠ちゃんは知っている事もなかなか抜け目がないようにも感じるものです。それに、「世界一」の所をボケをかます事がなかなか面白いものであると感じるのです。

作品に関する思い出。

警察の裏側に関しての表情はなかなか汚いものでもあるのではないかとも感じるものです。

作者に関して。

狙撃に関しての腕に関しての獠ちゃんも凄いものでもあるものです。さすがに、ピンポイントにおいて狙える所がなかなか唖然にもなるものではないかとも思います。

その他。

最後の麗香と冴子の真意についてそれぞれ告知された時にはなかなか驚くものです。それに、最後の一発もスッキリとするようにも感じるものです。