面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol3巻#17大和撫子志願!?モッコリは国境を越えて(前編)感想&あらすじ・ハイジャックが始まる事で何かが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

最初からハイジャックが始まる事で何かが起こるのか!?

面白いところ。

テレビで主題歌の番組をしてからハイジャックの場面に切り替わって悶えているかと思いきや冴子の依頼ですぐに仕事に入る所。この話では獠ちゃんのボケにも冴子はマジで突っ込もうとするシーン。

好きなところ。

狙撃でピンポイントで狙う事に関しては一流であると思いきや冴子のポロリはなかなか嬉しいものでもあるのではないかとも思うのです。男性ならば誰でも憧れるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、野上冴子、槙村香

好きなエピソード。

香は獠の性格を知っている事もある為に「モッコリ封じ」をするものですが、これを知る時にはなかなかユニークな形であると思うものでした。

おすすめ。

旅館での宿泊するものですが、脱衣場でのピンチを脱する事に関してはなかなか凄いものでもあるのでした。

作品に関する思い出。

獠ちゃんの行動が分かる所では香の読みはなかなか凄いものでもあるのではないかとも思うのです。

作者に関して。

美佐ちゃんは獠を元に大和撫子になろうとするものでしたが、悉く欺けられてしまうものです。その度に獠ちゃんは一生懸命考えている所。

その他。

この話ではいろんな展開が進むものでもあるものではないかとも思います。それに、空港での獠ちゃんの行動に関してはなかなか凄いものでもあるのではないかとも思います。