面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第36話「幸せを運ぶ女の子」感想&あらすじ・野上冴子、鋼鉄の女とも言われた所は…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

この子供が起る出来事に関しては良い事になっていくのかが見物でもある。

面白いところ。

すっかり子供の存在に夢中になっている冴子でもあるのですが他のメンツからは認めてくれない所。鋼鉄の女とも言われた所は意外な部分にもなるものです。

好きなところ。

子供が冴子の部屋に入った事ですっかりと気持ちが弱くなってしまっているのは何とも言えないものです。それに寝顔に関しても素敵にも思うものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、海坊主、野上冴子、ミキ

好きなエピソード。

ミキちゃんが登場してから冴子はすっかりと変わってしまうものです。ずっとミキちゃんの事を考えてしまうものはなかなか感動的にもなるものです。

おすすめ。

この不思議な出来事に関しては獠達にも不思議な感じにもなるものです。果たしてどの様になっていくのか!?

作品に関する思い出。

初めてミキちゃんを冴子宅に入れるものですが話をしない事でしょげてしまうものです。冴子の優しい表情にもすっかりと変わってしまうものでもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

心を見透かせてしまうものでもあるのです。焦ってしまうもので冴子自身にも動揺してしまう部分があるものです。

その他。

家庭の温かさを感じた冴子でもあるのですが、夢の中での家庭像に関しては本心の部分があるものではないかと感じます。やはり冴子自身も望んでいるのではないかとも思うものです。