面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンターvol3巻#13最新密輸工作!!美人歯科医の愛情治療/感想&あらすじ・虫歯治療にもよって獠ちゃんの強さは…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

獠ちゃんは虫歯の治療を行う最中で克服出来るのか!?

面白いところ。

巻頭から強烈なインパクトにもなるものではないかとも思います。虫歯治療にもよって獠ちゃんの強さは変わるものか!?

好きなところ。

最初はなかなか慣れない感じになっているので私も見ていて「あ~っ!」と思うような感じにもなるものでした。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、野上冴子

好きなエピソード。

慣れない手つきで虫歯の治療を行っているかと思いきや実はとんでもない物を忍ばす事になるのは予想外にもなるものではないかとも思います。

おすすめ。

歯医者にはどうしても慣れないものです。むやみにするのは見ていてもあまり良い感じには見えないものでもあるのではないかとも思います。それ以前にも「歯を磨くようにしなければいけない」のではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

最初の虫歯を抜こうとするシーンは考えようでもあるのではないかとも思います。見方を変えるとなると分からないでもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

この密輸工作に関してはなかなかあくどい感じにもなるものではないかとも思うものです。ですが獠ちゃんや冴子は見逃す事はないものでした。

その他。

いかに普段の生活が大切なのかが分かるものでもあるのです。虫歯にならない為にも歯磨きは大切ではないかとも思います。