面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ 本音で書かせた芸人リアル評価GP 11月12日「かまいたちの山内さんの評価が高いのが驚き」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、芸人さん同士の評価のし合いということで、本音が見えそうで楽しみにしていました。
まず、かまいたちの山内さんの評価が高いのが驚きでした。
失礼な話ですが、個人的には、山内さんは怖いイメージかありました。
それこそ、兼近さんが言っていたように、少しヤバいキャラクターのネタをすることが多いので、それを山内さんと重ねてしまっているところがあったのだと思います。
そういった意味では、兼近さんの意見は深く頷けました。
でも実際は、とても後輩から慕われている凄い先輩なのだとイメージが変わりました。
また、狩野さんの評価が高いことにも驚きました。
狩野さんは普段からいじられキャラなので、どちらかというとバカにされているタイプかと思っていました。
それが、高評価な意見ばかりだったので、芸人さんは、見た目と違う人も多いのだと感じました。
ただ、個人的に好きなりんたろー。さんは、いい人ハイ等と言われて、ランキングも下の方だったので、残念に思いながら、あまりにいじられていて、にやけてしまいました。