面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

しくじり先生俺みたいになるな!!7月1日放送分「コンビ芸人のクマムシでした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のしくじり先生はコンビ芸人のクマムシでした。
4年くらい前だったでしょうか。
「あったかいんだから~」という歌を私もよく歌っていたので、懐かしく思いながら見ました。
長谷川さんは芸人なのに、アーティスト気分になっていたこと。
佐藤さんは相方の人気を羨ましく思い、バラエティでは目立とうと決め台詞を先に言ってしまったこと。
うまくコミュニケーションが取れず、コンビ仲が冷え切ってしまったことなどを語っていました。

「あったかいんだから」の歌以外の彼らのネタをあまり知らないのですが。
長谷川さんの真面目なところと。
佐藤さんのちょっとオバカでひょうきんなキャラクターを活かせば、今まで以上に活躍できるのではとも思いました。
最後の長谷川さんの素直な気持ちの告白に驚き、ひょうきんキャラクターを出せなかった佐藤さんの表情が印象的でした。