面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません!【ゴールデン2時間SP延長戦!】 7月2日「芸人EXIT兼近の父親がクワガタに手を出している」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸人EXIT兼近の父親がクワガタに手を出しているとは思いもよりませんでした。
幼少期ティッシュにマヨネーズをかけて空腹をしのいでいたと聞いてはいたのですが、まさかその頃から父親がクワガタ欲しさに給料を自分の懐に入れていたとはショックでなりません。
あんなに素直でいい子の兼近が、疑うことを知らずに不肖の父親に育てられたと思うと不憫でなりませんでした。

また、菅田将暉が大好きという芸人インポッシブルと即興コントをしたんです。
3人で2mの巨大カブトムシを倒すというおバカな設定だったんですが、完全に菅田将暉が俳優モードに入って命がけでカブトムシと闘っていました。
このネタが好きというだけあってすぐに頭に思い描けたのか迫真の演技を見せてくれました。
バラエティ番組でコントを見ているはずなのに胸を打たれるほどの迫力があり、俳優には普段興味のない私ですがすっかり菅田将暉に魅了されてしまいました。
映画で共演した舘ひろしが「初めて男に嫉妬しました」と言う意味が分かったような気がしました。