面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

黒澤キャプテンと緋夏が親子って?なんで?おっさんずラブ 3話感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2019年11月16日(土) よる11:45~
珍しく春田が緋夏と良い感じになっていると思ったら、まさか!
黒澤キャプテンと緋夏が親子って?なんで?
苗字だって、黒澤と橘なのに。
これには驚かされました。
歪んだ3角関係勃発か?
普通なら、父親は娘ファーストの行動を取るだろうけど、黒澤キャプテンにそれが出来るだろうか?
オンの黒澤キャプテンはクールでカッコいいから、絶対に娘のことを考えると思うけど、オフの黒澤キャプテンは自分ファースト。
たとえ娘が傷ついたとしても、春田を譲らないはず。
どんな親子バトルが展開されるか、楽しみ!
怖かったのは、四宮と春田のピアノシーンです。
妙になまめかしいものを感じて、笑いを通り越してゾワッとしました。
戸次さんの演技が気になる…。
今後も、要チェックです!