面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ものまねグランプリ2019 10月15日「四千頭身のような、モノマネよりもネタ感の強いもの」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、波乱で驚きの部分がありました。
まずは、四千頭身です。
四千頭身のような、モノマネよりもネタ感の強いものは、なかなか上位に行けない傾向があるイメージだったので、かなりの上位に行ったことが驚きでした。
でも、それほど審査員に強い印象を残したのだなと思うと、それも一種の才能かなと感じました。
また、コロッケさんの順位も驚きました。
コロッケさんといえば、知る人ぞ知る大ベテランです。
そんなコロッケさんが、上位ではなく、予選落ちも危うい順位になったことが、本当に驚きでした。
それほど、若い人たちが実力をつけてきたのかなと感じました。
そして、個人的には、EXITの兼近さんの、クリス松村さんの破壊力が凄くて、忘れられません。