面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アメトーーク オジさんたち~シーズン2  10月3日「中川家・剛が、ジムで体を鍛えていたとき」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 2年前放送したものの続編ということで、芸人たちが年を取りおっさんの生活とはこういうものだ、前回訴えていた体の痛みはどう変わったかなど話していました。
 中川家・剛が、ジムで体を鍛えていたとき、重たいものを持ちすぎて膝を壊したと話していましたが、皆さん意外とジムに行ったりウオーキングなどの運動しているのですね。それは、肩や腰の痛みを和らげるためと言っていて、道でランニングやウオーキングをしている人達が多いですが、物好きだなぁと思っていたのですが、そういう理由もあったのかもしれません。
 おっさんになると、朝目覚ましより早く起きてしまうので暇つぶしに料理しているという話しは笑ってしまいました。いわゆる朝活を意識しないで出来てるんですね。ちょっとうらやましかったです。