面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン「IKKO、四文字ワードさえ使って入ればロケ成立する説!」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月4日。今回のみんなの説で特に面白かったものは、「IKKO、四文字ワードさえ使って入ればロケ成立する説!」
ロケ中はロケリポーターにバレずに四文字ワードだけでやり過ごせるかといういつもの無理難題なチャレンジ。
しかも一度使ったワードは2度は使えないというルール。

ロケ開始後、早速IKKOが喋ったワードがまさかの「どんだけ」だったのは笑いました。
困ったときに使うと思いきや、出だし早々に使うとは思いませんでした。
ロケリポーターはやはりロケなので色々とIKKOに話をかけていく訳ですが序盤はなんとか四文字でクリアしていく中中盤になると口数が減っていき、質問されても四文字が出てこなくてシカト状態。
同じワードを言うは、四文字じゃないわ、最後なんか思いっきり長文しゃべってたのは面白かったです。

四文字を考えている時に、指で四文字数えていたのを見たときは笑えました。

現在放送されている中で一番攻めている番組なのでいつも楽しく拝見させてもらってます。