面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヒルナンデス!金曜日 5月24日「試作品をニトリが作ったようですが、さすが辛口メンバー」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニトリとヒルナンデス!がコラボした商品開発プロジェクトが着々と進行していました。
早速試作品をニトリが作ったようですが、さすが辛口メンバー。袖の幅が太いとのことで細くするよう提案。
それから二週間後、さらにニトリが改良を加えると、細くなった袖を見て満足している様子でした。
正直私には、どちらも変わりがないように見えたのですが、そこはファッションにもこだわりのある芸能人が言うのだから、現物を見たり試着すれば違いが分かるのかもと思いました。

3色ショッピングでは、40回目の挑戦となる井森を応援していたのですが、最終的には一色しかゲットできませんでした。
同じセットアップの品で果敢にストライプ、茶色と決められた色に攻める姿勢にパワーを感じました。
ぜひこれからも番組に出演して盛り上げてほしいです。