面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

櫻井・有吉 THE夜会「関ジャニ∞」の横山、渋谷、村上のさん人がゲスト【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

櫻井・有吉 THE夜会 【11月2日(木)】

「関ジャニ∞」の横山、渋谷、村上のさん人がゲストでした。まずは、町田のロケで女子高生に流行ってる町田グルメの映像。唐揚げが食べ放題のお店があるというのを初めて知りました。女子高生行きつけの小籠包も出てきて、とてもおいしそうでした。
ジャニーズJr.時代の生活や他のジャニーズの人たちについての知らない話がいっぱい聞けて、とてもおもしろかったです!特に、「すばるとタッキー」が有名だったジュニア時代を知っているので、二人が半同棲していたのは驚きました。
櫻井くんが思い出した村上くんとのエピソードも、新鮮でした。村上くんが、ナイナイの矢部さんをリスペクトしていた&研究していたなんて。というか、ナイナイの矢部さんが目標というのは、私にとって意外でした。
関ジャニが意外とレギュラーが多いのにも驚きです。頑張ってるんですね。これからも活躍してほしいな、と関ジャニ∞を応援したくなりました。