面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

19話のラストで、二階堂が翔太の首を絞めていたところで終わりました。あなたの番です反撃編【20話】【9月8日】黒幕の正体は【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このドラマの最終回、黒幕はいったい誰なのか?他の番組で黒幕は誰なのか、出演者にヒントを聞いたりしているのを見て、みんな注目しているんだなと思いました。19話のラストで、二階堂が翔太の首を絞めていたところで終わりました。翔太が目覚めると腕には点滴が刺さっており、塩化カリウムと書かれていたのです。

二階堂が菜奈を殺したと主張し、翔太は点滴台を投げつけようとした瞬間、黒島に向かって投げつけたのです。二階堂は、黒島に自首させようとして協力していたふりをしたのでした。そして、赤池夫妻、児嶋、浮田、そして、菜奈を殺したと自白、内山と協力して殺害したことを告白したのでした。菜奈を殺した時の動画を見せられた翔太の涙は、私もうるっときてしまいました。黒島は、人を殺すのを愛していると聞いた翔太は怒って黒島の首を絞めようとしましたが、AI 菜奈ちゃんがどうしたの?翔太くんと問いました。その言葉で思いとどまったのです。やはり菜奈は偉大だなと思いました。最後まで翔太を愛し、犯罪に手を染めないように守っていたんだなと感動しました。そして、赤池幸子は黒島の祖母であったことも分かりました。幸子は黒島が人を殺す性格を知っていて黙っていたことを水城にとがめられました。そして、翔太と二階堂の前に車イスがやってきてあなたの番ですと書かれて、赤池幸子がビルから落ちてしまった衝撃シーンで終わったのには驚いてしまいました。まだ黒幕はいたのでしょうか?完結編が観たいです。