面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-02-27から1日間の記事一覧

ハイキュー!!第146話「才能とセンス」感想&147話予想!あらすじ・確定ネタバレ注意!クライマックス突入編…週刊少年ジャンプ感想13号2015年 #WJ

ハイキュー!!第146話「才能とセンス」(古舘春一) 簡単なあらすじ。 春高地方予選烏野高校対青葉城西高校3セット目、烏野高校がマッチポイントになってからの一球を繋ぐ長いラリーの結果手前までの「クライマックス突入編(表紙より抜粋)」です。 及川徹の…

華麗なる食卓41巻その441「皇帝の鬼神調理と旅に対する答えの巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・真の姿になったもののどこかスッキリとしない様な表情を…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 真の姿になった皇帝でもあるのですがこの姿はかなり嫌にもなってくるものではないかと感じるものです。 面白いところ。 皇帝は真の姿になったもののどこかスッキリとしない様な表情をしているのは気持ちの面においても分かるものです。その中でマキ…

ウロボロス・ドラマ最終回・結末の予想「犯人が日比野さんの父親で殺すことはできなかった」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 児童養護施設まほろばで育ったイクオとタツヤ。そこでお世話になったゆいこ先生が何者かに殺されてしまう。そのかたきをとるために、表社会と裏社会のトップにたち、犯人を探しだすと約束した二人。犯…