面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暗殺教室第176話「やってきた時間」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!完結まであと4回・胸をはだけている茅野の胸を見てイトナがかわいそうとあわれむ…週刊少年ジャンプ感想12号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第176話「やってきた時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

茅野を治療した後、仰向けに倒れた殺せんせーは生徒達に殺し時ですよと急かす。

殺せんせーを殺すためのレーザーがもうすぐ発射されるため天に任すか自分達で殺すかで多数決を取るが殺したくない生徒は全員、殺したい生徒も全員。

渚以外の生徒が殺せんせーを押さえつけ渚が止めを刺すことに決まり、殺せんせーが最後の出欠を取る。

完結まであと4回。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

胸をはだけている茅野の胸を見てイトナがかわいそうとあわれむシーン。

まずは胸を見られてセクハラを怒るべきなのに貧乳を同情されて泣く茅野が可愛らしいです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

寺坂竜馬

連載1回目では渚をパシっていたのにその渚をカルマよりも先に認めるなど成長を感じました。

パワー型キャラに冷静な思慮スキルが付いて無敵ですね。

次回の展開予想や希望や想像など。

来週は出欠で一人一人に一年間の思いでを語りながら点呼していくと予想。

あと4回なので3月19日発売号で最終回。

最終号でE組も卒業式という展開だと思います。

ジャンプ感想寄稿。

常闇君の暴走をギリギリの所で止める事が出来たが、全員ダメージが多い中で新たな敵がデク達を襲う。

僕のヒーローアカデミア№79「ブチ込め鉄拳!!!」感想&80話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鉄哲に近い個性の持ち主の切島とのタッグを期待!週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ナカノ実験室

今回目立ったのはやはり梟谷でした。しかし「包囲網」から分かるように着実に音駒がレシーブ包囲網を完成させていった話でした。なので次回はその音駒の包囲網が猛威を見せるのではないのでしょうか。それに木兎の不調もありますので、まだまだ熱戦は続きそうです。

ハイキュー!!第194話「包囲網」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!主役は、梟谷の三年生である木葉秋紀選手…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - ジャンプ部屋ブログ