面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第148話「過程の時間」感想&149話予想+あらすじ・結果、引き分けになると思う。殺す派と助ける派の意見が統一出来なかった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第148話「過程の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

殺せんせーを殺すか助けるかで別れたE組のクラス内戦争も遂に終盤。

渚VSカルマのタイマンが始まった。パワーで勝るカルマが優勢に勝負を進める中、瀕死の渚は隙を突き猫だましを炸裂させる。それを防ぐカルマと最後の一撃を繰り出す渚、どちらが勝つのか…。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

渚が猫だましを炸裂させた時、舌を噛んで気絶を防いだシーンに勝負への執念を感じた。両者共に負けられない戦いをしていると、1ページで伝わってくる名シーンだと思う。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今週号で言えば、カルマが良かった。力任せで敵を捩伏せるのではなく、駆け引きや戦略といった道中過程を考え尚且つクラスの為を想い戦う。成長したカルマは主人公でもおかしくないキャラなので、今後も注目していきたい。

次回の展開予想や希望や想像など。

結果、引き分けになると思う。殺す派と助ける派の意見が統一出来なかった事にクラス全員困惑する。

しかし、ここで殺せんせーが再度提案をする。殺ろしながら助ける方法を考えてみてはどうかと。クラスは残り期間で、殺せんせーを殺し尚且つ元に戻す方法を探す事で、まとまるという流れになると思う。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

そんな早坂に合コンを失敗させられた世莉はなぜだか早坂の家の空手道場の夏合宿のお手伝いをさせられてしまいます。

レンアイ至上主義・全8巻(水波南)感想&あらすじ・主人公は永倉世莉、早坂碧樹に再会します…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

神々の義眼を持つ青年、レオナルドは地下鉄で赤い羽根を広げたようなオーラの人物を見かける。

血界戦線第4話「BLOOD LINE FEVER」アニメ感想&あらすじ・レオナルドは地下鉄で赤い羽根を広げたようなオーラの人物を見かける…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノちゃんねる