面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

凪のお暇 第9話 凪が変わろうとしていた「凪と慎二が結婚をするなどとどんどん話」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は凪の母親が来て、凪と慎二が結婚をするなどとどんどん話が進んでいくところが印象的でした。二人ともどうしようと悩んでいるところが面白かったです。
そして慎二の両親と顔合わせをする時に、凪が髪の毛をまっすぐにしようとしたけど止めて、いつものままで向かっていたところが良かったです。変わろうとしているのが伝わってきました。
また慎二の母親が、凪が会社を辞めたことやスナックで働いていることなどを暴露したのが驚きました。だけど凪はいたって冷静で、終盤にはお母さんのことが嫌いとハッキリ言っていたのがすごいなと思いました。
最後にゴンが凪のことを好きと伝えて、いままで渡してきた部屋の鍵を全部回収していたのが衝撃でした。