面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

さんま御殿 2019年7月30日「デビィ夫人と出川さんがイッテQのロケでドイツに行ったとき」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久々に声を出して笑いました。さんまさんの番組は元気になれるので好きですが、さんま御殿もその1つです。特に、今回面白かったのはデビィ夫人と出川哲朗さんのやり取りです。デビィ夫人と出川さんがイッテQのロケでドイツに行ったときに、デビィ夫人がベッドの上で金縛りにあって出川さんに助けを求めて「ああた〜、ああた〜」と叫んだというエピソードが面白かったです。

デビィ夫人と出川さんは真反対の性格の二人なのに、二人のコンビネーションが良くて会話を聞いていて面白かったです。また、出川さんについて言えば、ロケのおかげで190万マイルも溜まっていると話していて羨ましかったです。世界を2周できるそうな。さんまさんやその他共演者さんたちに番組製作者側としてはそのマイルでロケに行ってほしいだろうねと話を振られてタジタジになっている出川さんも面白かったです。
岡田結実さんが今どきの子たちは友達にもGPSをつけているというのを聞いて驚きました。私にも子どもがいますが、我が子達も大きくなったらそんなことをしたりされたりするのかなと思うとちょっと気持ちが悪いです。