面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました。7月10日「仲間由紀恵さんを中心に、HY仲宗根泉のいとこの平川美香さん、世界的ダンサー仲宗根梨乃」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「THEじっとしてられないNEW沖縄女」というテーマで、仲間由紀恵さんを中心に、HY仲宗根泉のいとこの平川美香さん、世界的ダンサー仲宗根梨乃、アイドルグループChuning Candyの琴音、元ヤンで歌手の大城美友さんが出演された番組でした。
とにかく番組中、1人1人の出演者の個性がものすごく強くて、出演者とMCの後藤さんや徳井さんとの絡みが最高に面白かったです。特に、平井美香さんは、芸人並みに、いやそれ以上に面白かったです。
表情豊かでまるで顔芸になっていたし、話の返しも上手で、後藤さんと夫婦漫才のように、即興とも思えないテンポのいい受け答えは、爆笑しっぱなしでした。
一方で、仲間由紀恵さんの「ごくせん」ドラマがもう今から10年ほど前になっていたことに、月日を感じました。そのドラマに共演していた生徒役の人たちは、
今ではイケ面俳優として大活躍している人ばかり。
その生徒の中で、現在は爽やかにアナウンサーをしている川畑一志さんの変わりぶりには、驚きました。残念ながら仲間さんに覚えられてなかったのは残念でしたが。
たまたま見たけど、こんなに楽しめた番組は久しぶりでした。しかも、来週もこの「THEじっとしてられないNEW沖縄女」の続きがあるので、見忘れないように録画予約しちゃいました。