面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いただきハイジャンプ7月27日 滑舌カタカナツアー「中島裕翔さんと、子役から活動していて同じく俳優のイメージが強い有岡大貴さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、飲食店の読みにくいカタカナメニュー名を上手く言えたら、そこのオススメ料理が食べられるというロケでした。
メンバーの中でもいわゆる"俳優班"と言われる中島裕翔さんと、子役から活動していて同じく俳優のイメージが強い有岡大貴さん、さらにはよく言葉を噛んでしまうおバカキャラ?の八乙女光さんと、メンバー選びの時点でなかなか考えられたメンバーだと感心してしまいました。ゲストの三四郎 小宮は正直「要るか!?」って感じだったけど、面白かったから良しとします。中島有岡の2人はさすがに滑舌もよく、やっぱり違うなと感じました。八乙女くんは、安定のグダグタ具合でしたが、そこがまた本当に可愛かったです。またやってほしい企画です。