面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 7/30「ポップコーンは思っていたより栄養面で優れてい」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週欠かさずに見ている大好きな番組です。
各テーマの有識者の深い知識は勉強になりますし、なんといってもマツコ・デラックスと有識者の掛け合いが見所です。
今回のテーマは『ポップコーン』と『乗り換え』でした。
まずはポップコーンの世界について。
私はキャラメルやバターなどの定番のフレーバーしか食べたことがないので、九条ねぎや柏餅などのフレーバーがあることに驚き、食べてみたくなりました。また、ポップコーン用のコーンの品種があること、ポップコーンは思っていたより栄養面で優れていることがわかり、勉強になりました。
次に乗り換えの世界について。
正直、東京の鉄道のことはほとんど知らないし利用することもほぼないですが、かなり面白かったです。
有識者のキャラクターも最高でしたし、マツコ・デラックスと有識者の掛け合いも最高でした。