面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

丈が鍾子と不倫した理由が分かって納得してしまいました。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鍾子と丈が二人で旅行に行くはずだったのに、丈が鍾子の旦那さんだと思っている賢治と一緒にいる姿を見てしまって帰って行ったのがすごく切なかったです。
鍾子はすごく丈と一緒に行く旅行を楽しみにしていたのに、行けなかったのが可哀そうでした。
苦手な料理もして、お弁当を作った鍾子だったのに一人で食べている姿が本当に寂しそうで泣けてきました。
さらに、丈が鍾子と不倫した理由が分かって納得してしまいました。
丈は恋がしたい、でもいなくなってしまうと寂しい思いをさせるから、旦那さんがいる女性と不倫して恋をしようと決めたと知り、すごく切なかったでです。
鍾子は偽装不倫なので、丈がいなくなったら本当に寂しい思いをするだろうと感じました。
二人の恋が本当に終わってしまうのか、二人は運命の相手だと思うので、終わってほしくないのでまた会ってくれるのを願っています。